ワクワク♡ハロウィーン!

こんにちは。

調布市佐須町のリーベピアノ教室、久保典子です。

 

ことしもハロウィーンの飾りつけを今月に入ってしてみました。

 

ちょこっとだけですが、小さい子は「さいしょから気づいていたよ♡」

なんて言って、よろこんでくれてとーってもうれしい!

 

高学年やおとなしい子はノーコメントだけどちゃんと目でチェックしています(笑)

 

 

みんなに、ほんのすこしでもハロウィーンの気分を楽しんでもらえたらうれしいなあ~

 

今月最後のレッスンのときに、スカーフひとつでも仮装してきてくれた子にはプレゼントをあげるよ!!!と話すと、みんな目をキラキラさせて「ドレス着てくるね♡」なんていってくれる生徒さんまで(笑)

 

ピアノのレッスンだけではない季節の行事やお楽しみもお教室のなかで大切にしています。

 

お子様の気持ちが豊かになったり、思い出にのこってくれたらうれしいなと思っています。

 

子供たちのウキウキしている笑顔を見ると、ほんとうに幸せなきもちになります。

 

今月さいごのレッスンになったら「トリック・オア・トリートゥ!!」て言ってね。

 

なんか、いいものがもらえますよ!

 

仮装をしてない大人の生徒さんも(笑)!!!

 

 

調布市佐須町にある【リーベピアノ教室】のお問い合わせはこちらから

 

 >>体験レッスンのご予約

 >>コース案内はこちらから

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。