生徒さんのうれしい成長③

こんにちは。

調布市佐須町のリーベピアノ教室、久保典子です。

 

うれしい保護者様からのクリスマスメッセージ、今日は第3弾!!!

 

お教室に入会して丸2年の小1Nちゃんです。

 

と~~っても人見知なNちゃん。年中さんのころから通ってくれています。お母様曰く”私にすぐになじんでくれた”とのこと。うれしいです♡早いものでもう小学生です(笑)

 

はじめはリトミックからの導入でした。将来は幼稚園の先生になりたい!というNちゃんはお歌が大好きなでリトミックがとても合っていました。いまでは音楽が大好きでピアノが大好きな女の子に成長してくれました♪

 

 

 

Nちゃんは小1でもう、複数の音をいっしょに弾く「和音」や、シャープ#、フラット♭、なんて専門的な記号がでてくる曲も弾きこなせるまでになっているんでんですよ。

 

リーベピアノ教室では、専門的なことも「難しい」と感じさせることなく、小さなお子さんでもやさしく理解ができるようにみちびいていきますのでご安心くださいね。

 

Nちゃんは今度の発表会では、ギロックという作曲家のクラシックのステキな曲を選曲してくれました。

 

「かわいい~」ではなく「うまい!!」といわれるようにきっと弾いてくれることでしょう。

 

なにより、学校で音楽の授業が一番楽しいというお母様からのメッセージが本当にうれしかったです。

 

あなたのお子さんも、音楽が大好きなお子さんになりますよ!!!

 

 

 

 

調布市佐須町にあるリーベピアノ教室へのメールでのお問い合わせはこちらから

 

 >>体験レッスンのご予約

 >>コース案内はこちらから 

     

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。